世界の時間

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウントダウン

フォト

« 【長野】2日目その3・善光寺に寄って帰路へ | トップページ | 日本で買う世界のお土産・その1 »

2013年8月31日 (土)

ミステリーハンター募集

現在TBSの番組「世界ふしぎ発見」にて、ミステリーハンターを募集中だそうです。


いつからの募集なんだろう?
私が知ったのは8月上旬ころでした。


 
いいなぁhappy02
職業ミステリーハンターって憧れます(笑)。

ふしぎ発見もだけど、私はウルルン滞在記も大好きだったので、これも体験してみたいなぁなんて当時は思っていましたcoldsweats01

確かウルルンも1度?一般の出演者を募集したことがあったような。。気のせいかな。ミステリーハンターは昔も一般人の応募がありましたよね。不定期で募集するのでしょうか(今回は1300回記念)。
 


旅好きな人や海外が好きな人なら、一度はやってみたいなーと思う人は多いのでは。

私がもしミステリーハンターになったら、どこに行こうかなぁ。メジャーなところもいいけど、やっぱり普段みんなが行かないところ、知らないところがいいですよね。それを見て「いつか行ってみたい」と思うこともありますし。

後は世界ふしぎ発見でよくあるコラボっぽいものも好き。ハリーポッターの新作映画がやる時にはイギリスへ行き、ディズニー○周年ならディズニーランドへ行き…などなど。
 
って、ミステリーハンターが行先を決めるわけではないか(^-^;)。
 


でも何年も番組が続いていて、よくネタ切れしないなぁと思います。それだけ地球は面白いってことなのかしら。

同じような地域でも、違ったテーマなど色んな見せ方をしているのかもしれないですね。 


 
興味のある方、募集は9月1日までだそうなのでお早めに!

→世界ふしぎ発見HP

« 【長野】2日目その3・善光寺に寄って帰路へ | トップページ | 日本で買う世界のお土産・その1 »

○その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690036/53089969

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーハンター募集:

« 【長野】2日目その3・善光寺に寄って帰路へ | トップページ | 日本で買う世界のお土産・その1 »

カテゴリー

日本時間

  • 日本時間
無料ブログはココログ