自己紹介文

じーべと申します。


色々趣味はあるのですが、旅することが好きです。

 
 
このブログでは、私の旅を記録していきたいと思っています。「主」に「旅」について、そして「旅」の「思」い出です。

リアルタイムが中心ですが、ゆくゆくは過去の自分旅も書くところまでが目標です(サボり魔ですが、のんびりアップ予定です)。
  

 
また自分自身、色んな方のブログにお世話になったので、私もそのお返しができないかと思い始めました。

あまり参考になるようなことは書けませんが、旅の準備や私が気になった事、苦労したことなどなど、くだらないことも含め長々と書いています。

 
 
主に旅についてのブログですが、たまに番外編も。

 
写真も大好きですが、ここではブログ用として撮っているので、あまりこだわった写真は載せていません(記録的要素が高いです)。

いつかブログ内のアルバムか何かにまとめられたらとも思っていますが、いつになるやら…(汗)。

 
 
何かがどこかで、誰かのお役に立てたら幸いです(*^_^*)。

興味のあること

・旅 ・カメラ ・キレイな海が好き ・映画 ・シュノーケル&ダイビング ・ドルフィンスイム ・スポンジボブ ・楽器 ・哲学 ・永井均 ・谷川俊太郎